[OP]
『ないないわ』とあずさが探しているのはスマイルの素らしい(笑)
ちなみに固形物ではないはずってな具合に締めて番組スタート
[挨拶後]
冬の大満開ウィークの話をしつつ、グッズは二人のサイン入りペットボトルホルダーらしい(笑)
ってな具合で今日はスマイルの素を探せという主旨らしい(笑)
[フリートーク]
台本通り喋ってはないはずやのに今日に限ってちあきんぐは読んでしまった(笑)
あとは呼び名の話をしてみる。
[ふつおた]
?アラビア語をグラビア語と間違えた人のメール
残念過ぎるとはちあきんぐ(笑)
そんな話からグラビアアイドルとはなんぞや的トーク
?セーターを裏返しに着た人のメール
ドジが有りすぎて分からないとはミンゴス(笑)
ちなみに今年は波が強く無かったらしい(笑)
あと金のブラの紐が切れた話をば…
ってかミンゴスは料理してて指切ってるらしい(笑)
料理の片付けが密かに苦手だとも。
最後は自分のサインを忘れてたり(爆)
ドジっ子ってよりイタい子?
[今井麻美のスマイルの素]
朝日を浴びることピカー
[歌姫学園リクエスト]
今回は
『DESIRE/中森明菜
のカバー
まぁクオリティは微妙ってことで(笑)
最後のハモり以外は(爆)
[如月千早のニュース765]
秋葉原に初めて行った人のメール
ワルキューレの伝説セットで就活受かるて…?
そんな話から秋葉原のあずさに中継をば。
何のインタビューにならず即帰りだったのは達人まで仕込みで終了。
[アイマス川柳featゲーマガ]
ウメちゃんを迎え今回はゲーマガ賞をば
イラスト上手いねって話をば。
メールも含めて投稿されとるらしい(笑)
?髪型の セットはしっかり あずささん
かなりがっちりアホ毛を固めとるらしい(笑)
[たかはし智秋のスマイルの素]
スマイルまで何マイルまいる
[ED]
以下板の話やら発売延期の話をば…
以下いつものごとく終了。