[OP]
Merry Christmas!とクリスマスライブ前のほちゃがお届け(笑)
あと二日でライブだ〜ね(笑)
今回はアポ無しテレフォンがあるそうな…
って毎度の事だが(笑)
[CM明け]
枡席の話をば。
とりあえず枡席は相撲見るのは最適だが両国国技館らしい(笑)
[由衣サンタのアポなしテレフォンビンゴ]
何やら1〜25の中から好きな数字を言って貰いビンゴゲームをするらしい(笑)
?ほちゃのライブに彼女ほったらかしにして行く人のメール
コールではかからず留守録受けて取ったらしい(爆)
まぁ場所は問うまい。
選んだ数字:3,10
限界を感じる声でエンジェルビームを言って締め。
?ほちゃのライブの日に同い年になる人のメール
出れずかと思った瞬間出た(笑)
買い物中らしい(爆)
クリスマスに17歳でほちゃライブに行くらしい(笑)
選んだ数字:3,9
少し恥ずかしながらエンジェルビームと締め終了。
3がかぶり残念(爆)
ここで一曲。
『Happy snow/堀江由衣
曲としてはどこに入る予定もないらしい。
まぁありきたりなクリスマスソングだそうな。
[由衣サンタのアポ無しテレフォンビンゴ後半戦]
?心が温かくなりそうなメールを下さい。
府中で電車の写真を撮ってたらしい(笑)
クリスマスはポアロの野郎ライブ行くらしい(笑)
選んだ数字:2,5
最高は府中に響き渡るような大きな声で締め(笑)
?アポなし大歓迎な人のメール
最後の最後に出ず終了(笑)
ビンゴならず終了(爆)
ここで一曲。
『Red signal/黒薔薇保存会
[ED]
来週年賀状コンテストやるらしい(笑)
以下いつものごとく終了。