[OP]
もうすぐメリクリと言いつつ無理に盛り上げてみる二人(笑)
イルミネーション街があるって話から、その方向の黒い話も(笑)
今週はクリスマスソングが懐メロのコーナーに(笑)
まぁ恐らくきっと君は来ない〜だな(笑)
[ふつおた]
?クリスマスは友人宅にて語り明かす人のメール
クリスマスは友人宅でいろいろやったり秋葉ロケしたりと言ってみるテスト(笑)
ちなみに二人は今年ほちゃのとこに行くらしい(笑)
今年はスターダストはご勘弁らしい(爆)
?クリスマスに貰って嬉しいプレゼントは?
大人になるとメールが嬉しかったり(笑)
絵文字やら入ってるとなおよし(笑)
KATSU兄さんは超合金の話を(笑)
?チケットが届いた人のメール
チケットが届いた時の思い出話をば(笑)
KATSUはCCB、atsukoはマドンナのライブの話。
あとX JAPANの時の話やら若気の至りの話もあり…
関係者席は盛り上がれないらしい(爆)
?夜行日帰りでスノボした人のメール
デビュー当初までスノボしたりしてたKATSU兄さん(笑)
何気に1229は何かある日らしい(笑)
[angela情報]
板やらPV集の話をば。
『Love Love Sweety/angela
[懐メロヒットスタジオ]
今週は清しこの夜に乗せながらスタート(笑)
語り口上のリズムがウクレレに変わり趣味にウクレレやってるって話しをば。
まぁ予想通りクリスマスソングの定番。
『クリスマスイブ/山下達郎
でした。
まぁそれなりのクオリティで良かったなと(笑)
[ED]
以下いつものごとく終了。