[OP]
ほーほっほほMerry Christmas!とサンタ風にやってみるテスト(笑)
[挨拶後]
サンタをやろうとしたらミッキーになったって話とクリスマスはおまいら何してんの?と(笑)
とりあえず今年はやることがないらしい(笑)
クリスマスパーティーは仲間内で人生ゲーム大会をやるとか
あとは鷲崎健のプレゼントに期待しつつCM。
[平野サンタから突撃生電話]
?クリスマスに食べるものってありますか?
おせちをクリスマスにっておぃ(笑)
電話が普通にかかりテレビ見てたリスナーが電話に
B:NEOPHILIAで一番多い文字は?
A:I
間違いでゲットならず
?アニメ検定受けた人のメール
買おうとしたが買わず…
好きな人が出来る裏技は自分を磨くことらしい
ネット中だったらしい(笑)
A:平野が演じたアニメキャラの名前3つ
正解でプレゼントゲット

以上でした。
[ゲストトーク]
鷲崎健がゲストインし二回目のゲストみたいな話をば。
ちょっと鷲崎が綾ちゃんをいじりつつ、鷲崎から漫画を貰ったって話しをしつつ…
参考文書があったらしいこの番組(爆)
まぁそれはさて置き鷲崎健おすすめ漫画が…(爆)
漫画道読めとかおすすめのラーメン屋はと…
もっこすラーメンがおすすめらしい。
ググれば分かるやろうと(笑)
神戸住むにはいいよとか鷲崎が言ってみる。
三宮センター街の天丼屋とカツ丼屋が美味いらしい(笑)
カツ丼屋のおっちゃんが密かに恐いらしい(笑)
暇だったら行ってみようかしら鷲崎GJ!!
お知らせは弊社関智一をよろしくとか言いつつ、声優グランプリのラジオの話をば(笑)
平野綾を心配しつつポアロの宣伝。
ここで一曲。
『SUPER GIRL/ポアロ
[あやしょこ]
何気に鷲崎健が居着いてしまった(笑)
今回はアンパンマンのサンタクロースを紹介。
自分が出る番宣ですた。
[ED]
以下いつものごとく最後に鷲崎をいじって終了