[OP]
みなさんMerry Christmas!と言いつつ雪歩の誕生日を祝いつつスタート。
[挨拶後]
クリスマスでございますと言いつつ、暦なんかの話をば…
ミンゴス宅で鍋でもやるとかやらないとか言いつつCM。
[フリートーク]
クリスマスは外国の行事だぜとか言ってはみるがポーリー好きなちあきんぐは…
[ふつおた]
?クリスマス板の感想
出なかった人はバレンタイン?ひな祭り?ってな話も(笑)
いい意味で搾取乙(笑)
?宣伝付き感想メール
食い物食うシーンがあるが春香には勝てんとは千早の中の人の言。
?第三段の発売日の深読みメール
まぁ読み応えのある日でよかった(笑)
ここで一曲。
『好きになってよかった/萩原雪歩
今回はどうやらクリスマスパーティーってより雪歩のバースデーパーティーの様相らしい(笑)
でも雪歩の中の人はいないの(爆)
[クリスマス特別企画あなたとデート]
去年は?
去年はバカ騒ぎしてたのな(笑)
ちなみにバカ騒ぎ用のテキーラはございません(笑)
とりあえず理想の彼氏と喋ってる演技をお届けするらしい(笑)
先行はミンゴス
『クリスマスイブ/山下達郎』に乗せながら
クリスマスの待ち合わせで遅れてきた彼氏に映画行きたいってな具合からチューリップの球根をプレゼントしてフィニッシュ(笑)
ここでクリスマス板のクリスマスソング流して
後攻のちあきんぐ
ディスコバーで飲み明かしながらのトーク
とりあえずしていた手袋をプレゼントするのがちあきんぐらしい(笑)
病んでると言うのがちあきんぐの言(笑)
妄想が病んでるし…
ミンゴスは球根+鉢+手紙
ちあきんぐはちあき汁付き手紙+手紙
をリスナープレゼント(爆)
まぁ欲しい輩は晦日までに送れメールを
[アイマス川柳feat.ゲーマガ]
ゲーマガ2月号の情報をば(笑)
まぁいろいろあるよってお話でした。
[ED]
プレゼントの宛先はクリスマスプレゼント係まで(笑)
まぁガンガレ(爆)
後付けのプレゼント企画に言ってみたり来週は年末特別企画をやるってなお話ですた。
あと何か来週なるようになる放送の妙が聴けるかも(爆)