[OP]
2007年最後の天たま
仕事でいろいろあったって話をしてCM。
[フリートーク]
クリスマスライブの話は再来週(笑)
今回は天たま流行語大賞(笑)
?デスアクター
死体役をやったかりんこりんさんの事らしい(爆)
レッドシグナルの中にもデスアクターとのツーショットが…
?縦読み
歌詞の中で縦読みするとメンバー名になるってな事をやると…
リスナーの流行ですなはい(笑)
まぁ深読みの一緒だ〜ね(爆)
?キャメロン・ディアスの笑い方
乙女塾から引用(笑)
今再現出来ない雰囲気が笑える(笑)
?カンチの家
Aice5の打ち上げやら打ち合わせでカンチの家でいろいろ(笑)
何気にちあきんぐが黒猫をいじってたりするらしい(爆)
あとこの前チゲ鍋した時に色が茶色かったとか(爆)
ケーキとかカンチの使わない部屋に隠したりとかいろいろやったそな(笑)
ここで一曲。
『ずっと/堀江由衣
[天たま流行語大賞後半戦]
?二の腕
いろいろ器具を送ってくれた人もいたなとか言いつつ(笑)
リアクション大会になってた放送は今となっては懐かしい(笑)
ちなみに二の腕は今のままでもとかちょっととか言う人の中で揺れ動くほちゃなのでした(笑)
?隠してるのに隠せてない
コンタクトレンズの話。
まぁ根付かないと使いづらいわな(笑)
?ビンゴ
下野が苦手とか苦手とか言ってみる(爆)
まぁガンガレ
?剥離骨折
ベース中に剥離骨折てどんなや(笑)
治ったそで良かった良かった。
[天たま軽音部]
まぁレッドシグナルの情報ですが何か(笑)
インタビュー記事がアニカンやらhm3やらに…
あとでハッピーハッピーライスシャワーがヤバげなことになりそうになったって話を…
MA様verのやつが採用されかけたらしい(爆)
サビ前にMA様が急に入ってたが違和感が…
ここで一曲。
『Happy happy rice shower/黒薔薇保存会
ちょwwwこれどこのメタルバンドwww
[ED]
以下いつものごとく終了。