[OP]
何かすごいことになりつつスタート(笑)
ドメスティックラブバンドなるのが乱入てかおまいらangelaの二人だよな?
サクッとメンバー紹介して世代交代匂わせながらCM。
[ふつおた]
angela帰ってこない体でふつおたもさっきの流れ(笑)
?フラゲした人の感想
君の傍での後に何かこいつらの曲が?
?同じく上の感想
奴ら曰わくangelaの方がサプライズらしい(爆)
本当は君の傍で12:12からこいつらの曲がサプライズになってるらしいぜ?
何かピュアな部分の話をしてみるが…
バンド会議に発展。
2008年春にメジャーレビューしたいらしい(爆)
ただ出来るかは不明(爆)
とりあえずangelaが来たって体で放送ジャック終了(笑)
『運命的ラブ引力/ドメスティックラブバンド』
まぁ面白い音楽だったので良しとしよう(爆)
[フリートーク]
ドメスティックラブバンドなるのにジャックされたとかいうのについて謝りつつ…
ふつおたの続き(笑)
?ブックレットの感想(笑)
いい香りまでするらしい(爆)
まぁ味覚以外に訴えようとしたらしい。
ただ匂い仕込んでないらしい(爆)
?同じく感想
ドメスティックラブバンドをいじり次(笑)
?曲の感想
まぁインディーズの曲にも隠れた名曲あるからなぁ(笑)
ただ当時の物は出せないらしい(爆)
?同じく感想
angelaの一日を過ごしたってな(笑)
Disc2は果たしてカラオケ入るのかね(笑)
ここで一曲。
『Tears on my pillow/angela
何か無駄にかっこいいなおぃ(笑)
曲名の意味に似つかない曲調がツボに来たわ(笑)
[ED]
以下いつものごとく終了。