[OP]
何と何と今日が2007の仕事納め(笑)
今日はメールをひたすら(笑)
早速カバー云々読んで挨拶。
[挨拶後]
非通知の電話は番組のでしたとか言いつつ、去年の仕事納めの話とか今年の仕事の話(笑)
来年は頭から仕事があるらしい。
今日の目標は20枚らしい(笑)
[あやだより]
?毎日MonStARを聴きまくってる人のメール
何やらダンスの板出したいらしい(笑)
?買った人のメール
一番自分らしい曲だと平野綾の言。
?保存用のを買った人のメール
心まで奪われた人もいるらしい(爆)
まぁSぽいのはニュースキャスターらしい(笑)
?中二で眠い人のメール
勉強優先でガンガレと言ってみる(笑)
?三曲目の行きどころは?
着信:LOVE★GUN
メール:NEOPHILIA
目覚まし:MonStAR
でどーよ(笑)
?持ち物検査でフォトエッセイが見つかったの人のメール
とりあえず放送部は昼の校内放送をかなり私用につかうよな(笑)
[あやだより後半戦]
CM中に顎が…(笑)
?love letterの返事
love letterに書くことを迷ったって話から、雑誌の取材があったなんて話も。
?間奏でなんて言ってんの?
てけとーに話してたので忘れてしまったらしい(笑)
??3ヶ月連続リリース乙メール
アルバムはまだという話から、まぁ3月位に発表出来るかもらしい(笑)
?アニメロミックス就任は入ってないんかいと(笑)
とりあえず入れたかったが見なかったことにされてしまったのは秘密(爆)
?今年の一文字は?
最近マイナスの言葉ばっかって話から、人間はいい方向に向いてるらしいけど(笑)
本人は『躍』らしい。
?年末にふられた人のメール
平野綾は正月にふられた(笑)
?体育にもってけ踊った学校の人のメール
体育祭でやってくれとか言ってみる平野綾でした(笑)
ここで一曲。
『LOVE★GUN/平野綾
[あやしょこ]
今回はふくろぐを紹介。
犬に育てられてる猫の話。
何か猫かわいいとか言ってみる。
野良猫を昔育ててたって話も(笑)
[ED]
以下いつものごとく終了。
結果は最初の入れて15通だ〜ねw
以下一人スタジオで読めと言われちゃいますた(笑)