[OP]
2007年JPYとテンション高くスタート。
その理由は…
ゲストはプロデューサーの中の人か?
まぁそんな感じで一旦CM。
[CM明け]
とりあえずゲストはダンス審査員(笑)
JPYの意味を聞きつつ、いきなり曲の裏話をば。
スタジオ行ったらいきなり歌詞とオケ渡されぶっつけでやったらしい(爆)
[第一回アイマスレコード大賞]
とりあえずいきなり事故気味にスタート(笑)
ちなみにレコード大賞ではありません(笑)
とりあえず番組の主旨は
たかはし智秋三浦あずさ今井麻美如月千早のノミネート曲を流して大賞決める方向らしい(爆)
一番手はちあきんぐ(笑)
flavor of life/宇多田ヒカル
頑張って出してます感が…
ちょっと胸の谷間があったりするちあきんぐですた。
二番手は今井麻美(笑)
選曲は福山雅治柴咲コウのユニットの曲
『キスして』
へぇこの曲かと聞いて納得。
まぁカラオケクオリティてな具合でした(笑)
少し露出高い目だそうだが板なので気にしない(爆)
とりあえずパーソナリティが二人がダラダラトークをしたとこでゲーマガの宣伝はさみつつ、千早から歌を…
三番手如月千早
コブクロの蕾。
歌った時のバックグラウンドが涙物(笑)
まぁそれはさておき曲の方は並なクオリティ。
低い声やなく本域の声で歌って貰いたかった。
あとハモりがないのが寂しい気がする…。
ちなみにバックの二人はボロ泣きでしたが…
ファンキーなオチを付けて(笑)
ラストは着ぐるみを着てあずさが
おしりかじり虫?
誰の曲?
さすが天然のあずささん電波すぐる(笑)
しかもニコニコ歌ってるのがイタい(笑)
笑えるからいいや(爆)
ちなみに結果はCM明けに。
[結果発表]
とりあえず真面目にトークしつつ、大賞の発表。
『アゲアゲevery night/軽口てつや』
って訳でDJ OZMAのやつをダンス審査員が歌う方向で締め(笑)
それめっさ去年の曲やし。
まぁらしいちゃらしいがな…ι
[ED]
アイマスの板がまたもや出るらしい(爆)
まぁ桃井がかんでたりするらしいから好きな香具師は買えばいんでね?
最後は何か
千の風に乗って/千早&あずさ』
に乗せながらフリートーク(笑)
以上いつものごとく終了。