[OP]
今夜は知ってる人は知ってるネタをば…
まぁそれが何なのかって感じでCM。
[CM明け]
カンチの家にAice4で一泊二日で行ってきたってな話をば。
5じゃない理由は浅野真澄こと荒鷲がイタリア行ってたから(爆)
とりあえず風呂は自宅で鍋をやり飯を食い、人生ゲームをば。
辛口なゲームをやってみたがほちゃは得意な人生ゲームなはずが約束手形のドツボにハマり惨敗したらしい(笑)
あとはひたすらだべってたらしい(笑)
それ以降カレンダーの話を。
自分のやっていたキャラクターをちょびっと切り取ってみたらしい。
撮影場所はアンティークスタジオだったそうなw
多分以前水樹奈々が言ってたスタジオだなぁと(爆)
法皇の椅子の下りで気がついた。
あとレッドシグナルの発売日が延期になったそな。
製造工程のミスが原因だそなw
暗にDaringとかぶったせいでひどいことになったって話を。
おかげさまでAice5のラストライブの板とかぶったぜ(爆)
ここでお便り
?どっち優先で買えばいいの?
とりあえず優先はAice5だと声高らかに(笑)
ここで一曲。
『神様おねがい/堀江由衣
[天たま年賀状コンテスト]
まぁ適当に年賀状を選んで危険な代物をプレゼントするコーナー
内容はまぁアホみたいなのからまぁそれなりの物まで(笑)
[ED]
以下いつものごとく終了。