[OP]
19-20はセンター試験って話をしつつ、経験のない二人は語れないらしい(笑)
まぁ共通一次世代やしな(爆)
あとはアン&ジェラのナツメロのコーナーの話。
今回はリクエストではなく歌本からキングオブビジュアル系を引き決定。
[CM明け]
atsukoにお決まりのバースデーサプライズをば1/23だったねそいや(笑)
?一番好きなケーキは?
シフォンケーキが好きとは誕生日の人の言。
ちなみにKATSUはショートケーキが…
以下昔の話もしつつ、ケーキを見つつ…
[ふつおた]
?結婚おめでとうメール
いいとこいるじゃね〜かってメールの内容ってとこで伴侶募集中なKATSU兄さんは知ってる声優や歌手はいるのに電話番号は知らないらしい(笑)
とりあえず聞くか名刺渡せと小一時間(爆)
スタチャは恋愛対象外らしい。
とりあえず二年前の話を持ち出したが気付かず…
?おみくじ引いた?ってメール
おみくじを引けなくなった二人。
大吉しか引かない体質だが他を引くのがこわいそうな。
?ボツ補完計画の話
レアな音源欲しい奴はお便り送れ。
当選者用のトークを延々してるんだそなw
ここで一曲。
『笑顔でバイバイ/angela
[ナツメロヒットスタジオ]
今回は
『ENDLESS RAIN/X』
まぁ昔の子はよくカバーしてたって話とビジュアル系の話をして曲へ。
元曲が圧倒的なせいか足りない感があるがそれは言わない事にする。
どっかのエロカワ気取ってるアベクソ歌手のWe will rock youよかよほどいいし(笑)
[ED]
来週はほちゃがくるそな。
以下いつものごとく終了。