[OP]
今日は収録に来る前にひたすら漫画を買ってしまったらしい(笑)
とりあえず今ハマってるのはジョジョらしい(笑)
更にジョジョ立ちを勉強したいそうな。
[挨拶後]
ノベルティがもうそろそろ出来るそうで、デザインはLOVE★GUNな感じだそうな。
[一筆入魂綾筆]
新しい筆の使い心地がよいらしい(笑)
?バイトの人と仲良くなろうと思うがどうしたらなメール。

書いた文字
『弾』

とりあえず会話に乗ってみろ。
頷くことも大事ってのは解体新ショーでやってたらしい(笑)
平野綾曰わく、自分は人見知りらしい(爆)
ただ話し出したら止まらないらしいが…
何か自分から話題探して頑張れだそなw
?今年の目標は?

書いた文字
『公録とか…』

『とりあえず何か公録とか生電話とかやってみたい』
とは平野綾(笑)
まぁいろいろ楽しみに待っておけとのこと(笑)
[あやだより]
?最近UFOがいるとかいないとかいうメール
UFOの写真があったらしい(笑)
ちなみに平野綾はこのリスナーと同じシチュエーションで見たそうな。
高校生位の時に…。
知り合いにもUFO見た人がいたそうな。
?金縛りにあった事が在りますかなメール
金縛りは心霊現象じゃあないと平野綾は自分でナレーションをしてしまったそうな(笑)
怖い話をすると変な事が起こるらしい。
何気に稲川さんばりの(ry
?一重、二重、奥二重のどれがいい?
私的には切れ長が好きってのが平野綾の言。
?声優を目指してる人のメール
定職じゃないから覚悟した方がいいというのが平野流。
自分を見つめる時間と勉強する事が大切だそな(笑)
ここで一曲。
『冒険でしょでしょ/平野綾
[あやしょこ]
本日は
エミリーなんとか(アニメロミックスで情報拾って下さいな)
を紹介
まぁ訳本もあるそうだが今回は元本。
アメコミで少しグロいそなw
[ED]
以下いつものごとく終了。