[OP]
あずさ&千早がL4Uの宣伝しながらスタート。
とりあえずゲームの購入と本体の購入を促す内容だったのはご愛嬌(笑)
[挨拶後]
OPリニューアルが大人の事情で延期になった件について語る二人(笑)
何気に送られてきた年賀状を語りつつ…。
正月頭に死闘を繰り広げた羽子板をプレゼントってな話をば。
早巻きされて数えてる声は省略されふつおたが終了。
[歌姫学園]
今回は
White Love/SPEED』
今回はかなり本格的なハモりからスタートし、クオリティが無駄に高い感じでした。
まぁhiroの高すぎるとこは出ないわなぁと頑張ってたけどなミンゴスは。
[L4U発売記念バンナムさんいらっしゃい]
今回はバンナム坂上&小野田さんがゲストイン。
坂上さんにはあだ名があるので小野田さんのあだ名を考えつつ…
何やらだDで確定した模様。
んでもって本編へ、麻美メモを見つつゲームの説明をするプロデューサー(爆)
アイテムの話をしてみる。
ダウンロードコンテンツの前作分はおまけになって今作では付いてくるそな。
まぁアイテム毎に違うらしいのでやる奴らはガンガレ。
あと初回版は新曲のダウンロードカードとかあるらしい。
どこかの通販風にみんながお届け(爆)
ちょいと配信は時間かかるがwktkしながら待っておけ。
だDは実は歌詞を書いていた人だそうで…
その話をして終了。
来週はディレクター陣がゲストらしい。
[アイマス川柳feat.ゲーマガ]
うめちゃんはプレス発表にかぶりついていたそな(笑)
今回はイラスト系。
みんなバレンタインネタで空気読みすぎらしい。

初恋の 人も二人は 一緒だね

亜美真実ネタだそな。
[ED]
シャイニースマイルをいろいろいじりつつED。
来週はちゃんとしたもんを放送出来る予定らしい(笑)