[OP]
まぁバレンタインも終わり、そんな話とグアム行ったって話のレス(笑)
とりあえずグアムの話と携帯変えたみたいな話をば。
3月位にグアムの話は(笑)
[挨拶後]
グアムに行って太陽アレルギーかと思っている平野綾(笑)
何やら手が凄いことになったり、猫と戯れたりとのこと(笑)
まぁ詳しくはその内だそうな。
[一筆入魂綾筆]
今週から説明が短く…。
?ネタを思いつくが忘れてしまう人のメール

書いた文字
『ネタ帳』

とりあえず小説ネタ帳と普通のネタ帳を所持してるらしい。
歌詞やらコードもネタ帳に書いてるらしい。
?大富豪と大貧民どっち

書いた文字
大貧民

立ち位置で違うよなと言いつつ、ローカルルール無しのプレイをしてたとか(笑)
?ミルクレープが上手く食べれない人のメール

書いた文字
『分』

ヤバいと思った時点で二つに割り、一枚一枚分けて食うのが正解らしい(爆)
[あやだより]
?顔を洗う時に鼻に水を入れさせない為にティッシュ入れる人のメール
平野綾も顔の洗い方が下手だそうで、真下向きながら洗うらしい(爆)
ちなみに平野綾は片手で鼻をかむらしいが…
?歯ブラシの硬さはどれ?
歯磨き名人だった平野綾は、ふつうよりかためが好きらしい。
理由は好きな男の子に『歯きたね』と言われたことがトラウマになってたらしい(笑)
?気付いたら歌ってる鼻歌は?
forget me not...を熱唱したりしたらしい(笑)
?ジョジョ立ちのネタ
文庫17P159の部分(笑)
P162も凄いらしい
とりあえずDIO戦の辺りだと予想(笑)
あと生ハムのシーンとか(笑)
ここで一曲。
[あやしょこ]
説明が…
今回はセブンシーズンを紹介。
まぁこの作品みてバサラ買ったそな。
あとはいつものごとく熱く語る平野綾(笑)
[ED]
以下いつものごとく。
最後に三学期云々の話をしつつ、終了。