[OP]
2.13発の板をひたすら板屋で手売りに行く千早。
分かりにくい千早に手売りのプロが二人絡み出し。
何かいろいろバカな二人…。
奴ら売れたらいいらしい(笑)
でそれを止めつつ律子、春香のふたりを無理矢理巻き込みシャイニースマイル流してOPドラマ終了。
[挨拶後]
冒頭のドラマどないしたんやとツッコミつつ…
どこに行きたいんだってのはまぁ…
[ふつおた]
?板の感想
何気に桃井節が炸裂してるとか(笑)
?就活してる人のメール
常識的に考えてアイマスの話をしてみたりするのはど〜なんよ(爆)
とりあえずゲーム位に抑えとけ。
?そろそろ100回目やなってメール
とりあえず二週連続で何かやる気らしい(笑)
あと番組曲の話。
やっと出来たらしい。
ここで一曲。
なんだか久しぶりにラジオらしい曲聴いたなぁ。
[歌姫学園]
今回は
ULTIMA〜瞳のナイフ〜/日高のり子
まぁそれなりか?
元曲知らんしな。
[バンナムさんいらっしゃい]
今回は商品広報の人
ピコピコ板やら公録やらドラマやらの話をば。
今まで来た誰も宣伝せず、この人だけが宣伝してる件はスルー(爆)
あとはフィギュア(笑)
海洋堂アイマスリボルテック出すのな?
詳細はググれ(爆)
いろいろいじられてたりするが呑みにいくらしい(爆)
[アイマス川柳feat.ゲーマガ]
ウメちゃんの近況から落としそうなのがあるらしい(笑)
とりあえずそれはスルーし
イラスト賞。

この二人
凸凹コンビと
皆は言う

何が凸凹なのかはゲーマガ見なはれ(爆)
あと鋭意制作中のアイマスマスターブックの話をば。
あとに番組にもイラスト送れるようになったらしいのでネタ職人よガンガレ。
ただ解像度は1Mでよろ(笑)
[ED]
リボルテックいじりつつ二人がトーク
全部集めたいとはちあきんぐ談。
以下新EDの話をば。
広報の人もいじられつつなごやかに終了。