[OP]
文化放送など&地方局の人はほちゃのファンクラブのイベントの日って話をしつつ受け入れられたかどうかみたいな話をば
[ふつおた]
?変わらないっていいですねってメール
全然変わらず…
ではないはずだが、て訳でほちゃのリニューアル案をば
昼の帯にするとか、天たまにアシスタント入れるとか、ミステリーラジオ(OPで何か事件を起こし、EDまでに何か解決する)とか…
無理くりですなw
?Aice5板買った人のメール
ライブの感想と共に嬉しいとはほちゃの言。
とりあえずさっきのと含め伝えるのが下手な人のメール
?名前の小咄に付き合って貰えないレッドシグナルの板を買った人のメール
実際フィギュアみたがエルエルとゼメエルがゲフンゲフン(笑)
あと
肖像画は元マネージャーのかりんこりんさんで寺尾聰ではありませんwww
とのこと
ここで一曲。
『伝えられない言葉/堀江由衣
[アポなしテレフォン]
何気にアルバムのいろいろを撮るためにグァム行ってお土産を…ゲフンゲフン
景品はグァムT(笑)文化放送の倉庫漁ったら出てきた。

とのこと(爆)
?特典クリアファイルで受験の緊張を
出ず…
?聴きまくってる人のメール
グァムTシャツ応募してくれましたよねっていきなり言われたが、空気を読んで『はい』
なかなかの強者(笑)
最後はいつものごとく。
?いつものごとくの感想メール
テレビ見てる途中に…
グァムTが行くことに(笑)
最後はいつものごとく。
てわけでアポなしテレフォン終了(笑)
[ED]
以下いつものごとく終了。