[OP]
二月も最後で今年は閏年だってな話をしてみる二人。
2/29を生まれにした人はどうなんだって話しも。
今回はナツメロヒットスタジオの話を
何やら雪ソングらしい(笑)
[ふつおた]
?怪奇現象が起こってね?ってメール
何気に取られたらしいホームページのトップページを(爆)
?某バンドの撮影の話
東京の外れの学校を占拠してみたりしていたらしい(笑)
まぁ某バンドはカタかったらしい(笑)
あとバレンタインはチョコを二個貰ったてのはKATSU兄さんの言。
?高校受かった人のメール
学校久しぶりに行ったら廊下寒かったとか上履きは薄かったとか…。
あとatsuko姉さんは時間のやりくりが上手かったみたいな話も。
あとは部活の話もw
吹奏楽なのに水ぶっかけたり、プラモ作ったり…
あと入ったのはドラムがあったかららしい(笑)
?angela布教してる人のメール
atsukoは昔マドンナを布教した話やら、テニスを布教したって話をしてみたw
[ドメラバのスパキン]
何気に乗っ取り気味に、ドメラバがラジオスタート
メールを一通読みつつ、オリジナル曲かけて終了。
『運命的ラブ引力/ドメスティックラブバンド』
[ナツメロヒットスタジオ]
今週は、イルカのなごり雪のリクエストをば。
雪かきをしてみたがしなくても良かったらしい(笑)
ちなみにヒットしたのはイルカverだが元はかぐや姫の曲らしい。
angelaは教科書に載りたいらしい。
ここで一曲。
なごり雪/アンジェラ』
ギターが少し低く響きすぎかなと…
それ以外はなかなか。
[ED]
以下いつものごとく終了。