[OP]
今夜で289回目らしい。
300回記念は公録か焼き肉かはてさてって具合にCM。
[ふつおた]
?スタチャマニアの動画の感想
ピント合ってない件について語るほちゃ。
何気にほちゃだけボケてるのかそうやないのかは…
ほちゃのチェック時にはピントが合ってるそな。
?ゴールデンウイークの話
最大11日って話…
まぁMAXで使える事は余りないが…
ほちゃ的にはグアムおすすめだそうです。
グアム→サイパンで一週間とかど〜ですかと申しております。
あと弘前の方へ桜を見に行くのもいいんじゃね?とかUSJに行くのもよくね?とも
?新規の為の天たま紹介とかど〜よ?
ハガキとかメール読まれたらミニ懐中電灯やら缶バッチやらがあるけどグッズ変わってないし、そろそろ変えようかみたいな話をば。
急に思いついたらしい。
ここで一曲。
『Lovely everyday/堀江由衣
[灰かぶり猫の仮面歌謡会]
?Lovely everydayの替え歌、剥離エブリデイ
意外と上手い(笑)
エルエルネタまんまをその曲に乗せてるのが恐ろしい。
?ヒカリの替え歌、見合い
造り酒屋の息子で年商10億て(笑)
[名言王に私はなる]
?犬も歩けば棒に当たる
→猫も歩けば棒に当たる
安易な発送以外略。
スタッフ爆笑。
本人のプレゼンは役立たず。
?能ある鷹は爪を隠す
→ノーと言える人は爪が出てる
相手を脅して…
だそな。
?バファリンの半分は優しさで出来ている
ほっちゃんの全ては優しさで出来ている
プレゼンでヒットをば(笑)
?俺は死んでも女は蹴らない
→オラは死んでも?
プレゼンするがヒットなし(笑)
[ED]
以下いつものごとく終了