[OP]
もうそろそろ新生活に慣れてきたかみたいな話をば。
ちなみにKATSU兄的には3月位の勢いでいろいろ忙しいらしい。
今回は二回目のカバーで元祖アイドルらしい。
[ふつおた]
?ツインリンクもてぎに行った人のメール
angelaのレースチームの今年度初戦はエンジンブローでリタイヤ
次は多分鈴鹿らしい。
ケツに火がついてるらしいが(笑)
?四年ぶりに歯医者行った人のメール
治療に半年かかったとはKATSU兄さん(笑)
まだ二本あるが逃げてるらしい。
痛くならない内に治しとけよと小一時間(爆)
神谷明トークもして次(笑)
?菊菜を何故入れるって話
普通はまぁ入るだろと思うが…
何気にangelaは最近ステルヴィア鍋をしたらしい。
昔は入れられなかったが今は入れるとはatsukoの言。
[ドメラバのスパキン]
?アニサマの話
angelaに行ったオファーやないのかとツッコミを入れてみる(笑)
まぁ中の人は一緒だs…ゲフンゲフン
ここで一曲。
『ドメスティックラブソング/ドメスティックラブバンド』
[ナツメロヒットスタジオ]
今回は1ヶ月以上ぶりのこのコーナー(笑)
リクエストは
赤いスイートピー/松田聖子
春ソングで花ソングで古い曲なのに覚えてるらしい。
KATSU父は聖子派、KATSU兄さんはクラッシュガールズが好きだったらしい(笑)
そんな話をしてる隙はないってなわけで赤いスイートピーをば。
[ED]
以下いつものごとく終了。