[OP]
知ってる人は知ってる何かについての話を少ししてCM。
[CM明け]
バンパイヤナイトの打ち入りでのビンゴの話…。
結果当たらなかったらしい(笑)
下野が居ないのに外したとかで。
外れた魚はでかいが打ち上げのビンゴに思いを馳せつつ。
[ふつおた]
?ダイエットの話
最近は週頭に目標体重を書き、それを下回るようにするダイエットをしているらしい。
週0.1kgのダイエットで年5kgになるらしい(笑)
?デートで彼女が行きたいとこがわからない人のメール
水族館とかボウリングとか一人で行きにくい場所に行けば良くないかと言うのがほちゃの言。
?ドルアーガの塔の話
一話のアレね(笑)
裏一話の時にジル役の誰かに聴かれたらしい(笑)
ちなみにアニスパからの知識でほちゃも知ってたらしい(笑)
?野球の選手の好きな芸能人にほちゃの名前が…ってメール
とりあえずナイターある時は聴けないね(笑)
ここで一曲。
『レッドシグナル/黒薔薇保存会
[天たま軽音部]
久方振りにやった理由は…
サニサマに出るらしいってのはまぁ知ってるけども(爆)
何すか?ドメラバと同じ日じゃん?
オファー理由は不明だがチャレンジ枠(爆)
ちょっとした問題として認知度低くねとw
とりあえずそんな中でアウェイで戦う方法を募集するためらしい(笑)
仕方なくほちゃのをカバーとか解散とか危険な発言もあるがまぁ気にしない(笑)
[チョトソン教授のちょっと得する授業]
?あぶらとり紙の代わりにレジ袋が使えるってメール
いろんなイメージぶち壊しだがエコロジー(笑)
?道路に飛び出して引かれそうになったら『危ない』ではなく『走れ』と言え。
某テレビ番組のネタだなw
しかも宣伝のなw
[ED]
来週は300回記念の話が出来るって話をして終了。