[OP]
もうすぐ黄金週間って話をば。
とりあえずドメラバのギグがあるとかないとか…
即完でチケットがなくなった事について謝る先輩angelaなのでした(笑)
[ふつおた]
?ドメラバのコーナーの是非
短い時間でやっとくとよくねと(笑)
長いといろいろボロが出てくるらしい(笑)
ただ伸び代は…
?FM FUJIの話
関東の雑音リスナーは大分改善されたらしいねぇ(笑)
あとはいろいろ聞こえてくる音についての話。
?寝るのが好きな人のメール
食べるのが面倒だったとはKATSU(笑)
いろいろ食事についての面倒さについて語るが最近は逆にうまいもんの楽しみを覚えたらしい(笑)
atsuko姉さんはまっぱで布団に入るのが好きらしい(笑)
ここで一曲。
『proof/angela
[ドメラバのスパキン]
ドメっ子にドメラバテレフォンをかけるらしい(笑)
?ドメっ子にされてしまった人のメール
テレビを見てる最中に電話が…
謙虚に生きる方向ではなく、でかい態度に開き直ればよくねぇかとw
消えないと思うが消されたらその時(笑)
?ジェラっ子の人のメール
ネットラジオ中の電話(笑)
ビッグになる方法や好きな曲はノーコメントで(笑)
いろいろ無茶振りされ終了。
締めがバカすぎてワロタ。
ここで一曲。
『your breath/ドメスティックラブバンド』
[ED]
以下いつものごとく終了。