[OP]
六月に入って半分さらっと終わるのは嫌だってのがぁーやの言。
最近自分で感じる時間が早いとか。
あとは最近やっているネイルの話をば。
[挨拶後]
他に自分の中で流行っているのはスラムダンクの本編に色塗り。
またとんでもないことを…。
色塗り専用ならまぁいいけどな。
[あやごえ]
あやふでのボイスバージョンです。
?彼女を幸せにしたいと思ったが天秤になった時の一言。

『資金を貯めてるんだよ』

ぁーや的には仕事優先らしい(笑)
ただシチュエーションに合わせこんな回答にw
?バナナおやつに入るの?

『バナナはおやつだよ』

だそうな。
小学校の遠足涙目w
?誘いたい後輩を誘う一言

『この後飯いかねぇ?』

うわ漢らしいせりふだなw
でも事前にフラグ立てとけだそな。
[あやだより]
?辛子明太子の話
ブログのとこに載ってた辛子明太子について語るぁーや(笑)
ちなみに明太子はめっさ好きらしい。
明太子スパが唯一の得意料理らしい。
?月を先取る理由は?
暗黙の了解じゃねとはぁーやの言。
あとは大人の事情についてひたすら語るぁーや(笑)
スタッフに話を振ってはみるが鮮度の問題って話。
?遊園地デート(ry
ぁーや読みながら爆笑。
ロマンチックで良かったとはぁーやの言。
冬のコンポタは神ですが何か?
以下間接キスの話をば…。
ここで一曲。
『明日のプリズム/平野綾
[ニコステ]
内容は割愛。
[あやしょこ]
本日は冨樫のレベルEを紹介。
ちゃんと買ったのは最近らしいがね。
ハンターが止まってるから過去作に走れとはぁーやの言。
[ED]
以下ぁーやの自分情報をば。
って具合にいつものごとく終了。