[OP]
はじめに一通。
パシフィコのライブの日の前日に誕生日の人のメールを読んでCM。
[CM明け]
チケットについてベタベタななまりを出しながら語る二人。
まぁパシフィコは広いがチケット捌けちゃったらしい。
[ぶっちゃけふつおた]
?チケット取れた人のメール
アイマスライブチケットの参加確認の電話で噛まれたらしい(笑)
?落選した人のメール
瞬殺されたらしくもうだめぽって(笑)
とりあえず周りのキャンセル待ちを拾えとはミンゴスの言。
?水着に釣られゲーマガ買った人のメール
ミンゴス太ったとはちあきんぐの言(笑)
?ラジオ板買った人のメール
最大級の賛辞は『これは酷い』らしい(笑)
今日の曲は真面目な方らしい。
[歌姫楽園HYPER]
今日はドラマ主体らしいw
海辺のステージってより朽ち果てた学校の縁台で唄う事になったらしい(笑)
老人ホームの人が多いので
『902pm演歌ver/三浦あずさ
そんなアレンジ有りかいとw
[ゲーマガDVD企画企画]
?今度こそ…
ではなく
かくれんぼをやって見つかったら水着グラビアを
面白くね?
?食わず嫌いをゲスト呼んでやる
あれと逆のパターンをやると面白そうな気がするw
役者魂見てみたいのは俺だけ?
[あなたならどうするwhich are you?]
?砂漠で熱々うどん
ちあきんぐと希望。
?南極でかき氷
ちあきんぐの『テキーラ入れてあげるから』で耐えられるらしい(笑)
??南極でかき氷
耐える方が楽なのか…
まぁ死ぬがな。
次回は
マスターライブ06の板買うなら
A:普通の板
B:社長色だが割引付きの板

[お知らせ]
マスターライブの話。
箱○ガンダムゲーの話。
など
[ED]
イベントなどの話をしつつ、この後会議をする流れに(笑)
以下いつものごとく終了。