[OP]
六月ももう終わりやばくね?とはあーやの言。
ちなみに放送時にはアルバム制作終わってるらしくお疲れと言ってみた(笑)
[挨拶後]
23はイベントだって話をば。
イベント当たった人には朗読CDが付いてくるらしい。
まぁ以外少し噛み気味にCM。
[あやごえ]
?勧誘やらをスパッと断ち切る一言。
『え〜と今お母さんが居ないので後で掛けて下さい。』
効果あるそだからどぞw
?空腹に対抗する一言
『あれ〜もうおなかがいっぱいだぞ〜。もう何にもたべられないや。』
自己暗示乙(笑)
ちなみに小学生の時のロケで寒くないと思ったらしい。
?宿題を忘れてきた時の一言。
『先生家に忘れてきただけでその問題解けますよ』
スロースターターなあーやは宿題についての思い出を語ってみたw
[あやだより]
作家に突っ込み入れつつ(笑)
?仕事と私ネタへの返信
考えさせてごめんだそうなw
?雑誌の月番のネタ
地域に間に合うようにらしい。
?絵文字は文字化けするってのを知らない携帯ユーザーのメール
女子ならでわの感情について語るあーや。
とりあえず親友同士の格付けを確かめ合ってみたりするらしい。
?教育実習生綾ネタ(爆)
内容読んでエロいとはあーやの言。
まぁネタ的に放課後…。
?どんぐりころころで水戸黄門の歌行ける
似たような話があーやにもw
?笑顔の作り方の話
笑ってはいけないよ願書は特に。
まぁ普段ならコミュニケーション中の顔を調べてみればよくねと一言。
ちなみに免許は笑ったら取り直しですが何か?
ここで一曲。
『Breakthrough(アルバムver)/平野綾
[ニコステ]
内容は割愛。
[ED]
以下いつものごとく終了。