[OP]
今日もメールからスタート。
アニサマの参加おめでとうなメールでした。
とりあえず頑張ろうみたいな方向性らしいが…
パシフィコがあるのを忘れてたのが千早らしい(笑)
[CM明け]
アニサマの話をば。
見に行った事もあるとは、ちあきんぐの言。
オファーとかオファーとかきちゃったらしいが…。
ちあきんぐにミンゴスは『お願いだからアニサマで恥ずかしい発言しないように』と一言。
寒いの後にかわいいと付けばいいらしい(笑)
[ふつおた]
?イベントの話
律子の話をしたり、イベントの話をしたり…。
まぁ近い奴は行っとけ(笑)
?あだ名付けてというメール
名前からもじれば良いじゃないとはミンゴスの言。
まぁちあきんぐのとミンゴスのから気に入った方選べと。
?ML4買った人のメール
スタッフ曰わく『衝撃の問題作』についてw
雪歩はラップ苦手な設定なんやな(笑)
『HERE WE GO/萩原雪歩(ML4Remasterver)』
ちなみにラップやないからなこれは明らかに(笑)
[歌姫楽園HYPER]
?雨とカラフルにちなんだ曲をよろしく。
ここで一曲。
『水色の雨/千早&あずさ』
下ハモの音がずれているのはまぁ許容内…
少し主旋律のミンゴスが出てないのが残念。
[ゲーマガDVD企画企画]
梅ちゃんをゲストに迎えて内容をば(笑)
大喜利をやるらしい(笑)
編集はかなり大変だったらしい。
ちなみに三人じゃつまらんのでゲストをば
中村と下田のアニサマ組がゲストらしいw
まとまらないこいつら相手に司会やった梅ちゃん乙(笑)
ちなみに企画コーナーはこれで終了。
次なる企画はまだ発表出来ないらしいw
[あなたならどうするwhich are you?]
?BでAは実現するがAでな人のメール
Bのもしもは…
しっぺ返しがwww
?Bのもしもで入れ替わったら
ちあきんぐの格好してるミンゴスとか(笑)
?A
欲しいとか言ってみる時点で負けw
?球根開花のメール
マリリス開花したらしい。
この番組のクリスマスの企画で貰った物らしい。
ちなみに次回はお休み。
[お知らせコーナー]
イベントやら板の話(笑)
とりあえずアニサマの話がメイン。
ゲームの話はまぁ服の話やら。
[ED]
おなかがすいたとはミンゴスの言。
失敗して海苔と分けて食べたおにぎりがあったらしいw
ただカロリーを消費するコーナーが多かったそうなw
あと急な発表が多い件について語りつつ、世の中は回り続けているって話しをして終了。