初期は自惚れもありデッキが青赤のラクシュミデッキでダメージソースのちぐはぐで負け越してた訳ですが、サラマンアテナに組み換え勝率が上がって来ました。
今は100勝オーバー。
終わって引いたブロンズカードからまたもフェンリルを引き当て、即強化。
あとヴェルザンディも引いて来たので強化したら、ネックの青英雄をピンポイントで束縛し始めてよりフェンリルで殴りやすくなりました。
まぁ大概このデッキは4ターンまででケリが付くので履歴観るのが楽なのも秘密。
赤単威光やら緑単威光は大概前列薙ぎで終了。なので、前列封殺型の速攻デッキでもないとなかなか封殺し難いかもしれない。
まぁそのためにSRフレイヤがいたりいなかったりだけど、フェンリルはガチャ排出だが、フレイヤは錬金オンリーなのが涙目。
使用率はなかなか上がらないだろうし、守備型デッキは侵攻戦には出せないから問題ない。
一番こわいのはミラーマッチと加速装置搭載型のスクルド威光か…

以下構成。

L前:UCヴェルザンディ…ピンポイント除去要員。自分の前に来る遅いアタッカーやコンボパーツを束縛し、封殺します。主にハデスとかヘラクレスが主な封殺相手。ただフェンリルが頑張ってしまい能力が空振るのはご愛敬。

L中:UC麒麟…残り滓の削り要員兼デッキの中列埋め要員。コスト上がり次第何かに取って代わられる予定。

L後:Rヘル…自力や戦闘で死ぬお犬様その他を再利用する要員。毎ターンランダムで一体復活させるので、フェンリルが帰ってくる以外にも使い道多数。時々中列から除去打ったり、前列から復活要員になることも見かける頼もしいキーカード。能力発動すると毎ターン復活の祈りだよw

C前:SRフェンリル…馬鹿げたパンチ力で大概前列から二列を大破させるお犬様。大概2T以降は殴っては死に殴っては死になのは秘密。メインアタッカー兼MVPだが青に決定的に火力不足なのは秘密。フレイヤさんはほんと勘弁な。

C中:SRアテナ…全体焼きを使うメインアタッカー。とどめは大概彼女が刺すが、時々お犬様が落ちた後前列で200オーバーダメージ叩き出す事も。お犬様の削り切れない部分を焼くのかと思ったら、4T復活の祈りで湧いた敵を一網打尽にするなんて聴いてないよw

C後:Rサラマンダー…専らアテナのお供だが、時々とどめを刺したり、刺されたり。まぁトカゲは前に出る前に大概死ぬがw