Rロキもブロカから引き当て、主要三枚が揃ったのでサラマンアテナの変形フェンリルデッキから組み換え。
あと余裕があったので、軽くミラーマッチを睨んだ同型対策も。
動きは、フェンリルで前列を薙ぎ、中列後列はロキ&ラクシュミで序盤からセミロック。
フェンリルその他が死んだらすかさずヘル姐さんで使い回し、ミラーマッチや前薙ぎ対策にはフレイヤにて完封狙い。
と言った感じ。

以下構成

前列L:SRフレイヤ…主にミラーマッチ対策。もしくは前列に来た高ATキャラへの壁。相手のフェンリルや前列へ来たアテナその他を先制でただの紙に。あと可愛いので、眺めているだけで癒やされるとか…。

中列L:UC麒麟…中列とコストの穴埋め。大した意味は無いから気にすんなw

後列L:SRラクシュミ…敵後列へのプチロック要員。まぁ後列居ないデッキにはただの飾りだけど、オーラ発動後はフレイヤと自身を異常回復して死なない盾になるかもしれない。ちなみに著者がゲームを始めて一番最初に引いたSRである為、思い入れが強い模様。

前列C:SRフェンリル…メインアタッカー。というかこいつしかアタッカーが居なくなり、益々お犬様頼りなデッキへ。ただし、フィニッシャーの役目は2Tに一回はお亡くなりになる都合上、ロキに譲ってしまいまたもMVPを逃してしまった哀れ…。

中列C:SRロキ…デッキの要兼MVP。いくら強かろうが、動けなければただの紙。つまりはそういうゲームである。オーラ発動後は大抵8ターン目に落ちる犬を後目に、一体残った敵にピンポイントで永眠をプレゼントするフィニッシャーに変貌する。

後列C:Rヘル…もう一人の要。死にゆく者を鞭打って使う姐さんはオーラ発動すると歩く復活の祈りで、このデッキに復活の祈りを入れる要素が必要ないのは主にこいつのせい。最近中列からナグルファルへの送還でのフィニッシュはあまり見ないが、デッキによっては滅茶苦茶刺さる事も。


ちなみにこれ、サラマンアテナを完封。
他デッキに対してもロックからの先制で勝ちやすい気がする。