修学旅行回@ゆるゆりでまた地元ネタですね。
っても清水寺といろは旅館だけだがw
というかいろは旅館ってあんな豪華な旅館だったのか?
HPの施設の案内見る限り露天風呂は無いぜ?
ただ、大文字が見える旅館となると限られるので、あの辺りの大きい旅館になると、そこしか浮かばないというw
あと清水寺の扱いが酷い。
清水寺にバスで乗り付けるのは邪道だ、産寧坂(三年坂)を歩いて上ってこそ風情が楽しめると言うのにw
恐らく、京都爆着→清水→哲学の道慈照寺銀閣→旅館と辿ったと思われ、翌日に、金閣→二条城のオプションがあると思われる。
まぁ修学旅行で京都なんざ見る場所予想つきすぎて面白みがない。
ただ旅館の売店で土産を買ったんだが、京都に来たなら、新京極連れて行ってやれよw
まぁ京都の修学旅行用旅館で一番有名な本能寺会館よりは遠かったと思うけどなw
泉こなたみたいな例外はさて置き、アニメショップには行かないだろうし。

あ、京子がオタクだったか(爆)