風邪ぶっこき、アニメ観ることしか出来ない著者が今季のアニメすっぱ抜き。
いつもに増して偏見ましましです。

たまこまーけっと

安定の京アニほのぼの枠。
けいおんスタッフ勢揃いっちゃ京都のアニオタは観ないわけにいかない(マテ
とりあえずまだ大きな展開は無いので、今なら追いつけるから観とけ。

まおゆう魔王勇者

あれ?なにこの狼と香辛料
小清水亜美福山潤のホロ&ロレンスコンビにかかればあの手の中世ファンタジーは大概それに感じるようだ。
まぁ内容的には、魔王と勇者がねんごろになりつつ、飢餓を駆逐していく経済系ファンタジーなのだろう(適当言うな

みなみけただいま

安定のみなみけ、人気上位の声優大概ここにいるんじゃないかなw
見るものに困ったらここにいておけばいいと思う。
ただ、まだ変態キャラがでていないけどw

閃乱カグラ

おっぱいアニメだと思ったら意外と面白い件。
まぁ服着ろよとか若干一名(CV画伯)には聴こえないようだ。
あと雲雀ちゃん可愛いよ雲雀ちゃん。

DC3

おっぱいアニメその2。
いろんな意味で揺れている。
ありとあらゆるメインの女性の胸がw
ニコニコでは一部の紳士がさくらの1F猶予のパンチラを食い入るように眺めて…(著者は通報されまし…

ビビッドレットオペレーション

尻アニメ。
つーか、パンツじゃないからはずかしくないもん。
やってることはストパンです。
魔法が科学に置き換わって、声優すげ替えました以上。
攻撃は今ブーメランとグラーフアイゼn…違ったハンマー
今後の展開待ちかな。

はがないNEXT

え〜と隣人部ってイジメのある部活だっけ?と思いつつ、初見バイバイw
今季も肉は残念である。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

ぶっちゃけゆかり成分補充用。
内容は興味ない。

琴浦さん

一話の魔の10分で視聴者のSAN値を削りに、いや鬱をガチ発症させにきたアニメ。
10分は耐えろ。耐えたらパラダイスやでとだけ。

ラブライブ

スクールアイドル版のアイマス
やってることはぶっちゃけライブパートはアイマスとかAKB0048
あとはどれだけキャラ立てられるかに期待。

AKB0048

とりあえずマクロスなのかアイマスなのかはっきりせ〜や。
以上。

ちはやふる

男漁りに来る新入生とかw
と言いつつ、一期のノリを踏まえた個性は必見。
現物観て歌留多はとりあえずやるより観るものだと著者は思ったらしいw
まぁ実質、あの中じゃ2人すら残らない気がするが、残っちゃったもんは仕方ないw
面白いので前期も見ておくと吉。

とりあえず、冨樫仕事しろとか、ジョジョとかは内容が安定しすぎてるので特に言うことはない。
八犬伝とか、AMNESIAとかはそろそろ切ってもいいかなぁと思いつつ・・・
もう見てる暇が無いんだよなぁw