どーもみなさん絶賛おねむ中の著者です。
本日は、劇場版花咲くいろはHOME SWEET HOMEの地方公開初日ってことで映画館に突してきました。
いやはや強者って居るもので、
特典の入ったでっかい封筒で同業者の区別が付く
という感じw

まぁ、みんな中の色紙が目的なので、間違い無いっちゃ間違いないw
映画の内容はまぁ・・・良作です。
原作より、いろんな意味で顔芸多い目ですが、それが花咲くいろはらしいといった具合。
まぁこれ以上言うと、ネタバレやらしまくりになるので、気になったら見に行くといいんじゃないかなと思います。

んで、私も貰ったわけですが、なこちでした。

封筒でけえwwww
おかげで折りたたまないと鞄に入らない事故がおこり、今日の相方は鞄の中に入らず、素手持ちで持ってましたw
ちなみに色紙自体の出来がいいので、どれが来てもはずれない感じでした。
私的には欲しかったなこちが引けて完璧でしたが。
しまった・・・みんちの色紙も写真撮っておけばよかった。
送ってくれたら嬉しいなw

いやはや、劇場ではいい具合に怪しげな封筒持った同業者と、ドラゴンボールの特典もった親子と、国民的な変身ヒロイン見に来た親子とその他って感じですが・・・
明らかに俺らが異質な雰囲気出してたのはきっと特典の封筒のせいだと思うw