ラジオの投稿ってノベルティがやっぱりモチベに繋がるなぁとか思いつつブログを更新。
昔はOBCの社運番組に数通出して当たればいいなーで結構美味しい思いさせてもらったのは秘密ですw
まぁ、最近はListen月曜日が主な活動場所になりつつあるのですが、深夜番組なのと、文化放送なせいで競争率は比較的高め?
まぁ昔送ってたゆかりとかにくらべりゃそんなでもないけどw

今回はListenの名刺サイズのステッカーなのですが、レーティング特別版も手元に来たのでブログの方に上げてみます。
上がレーティング特別版の白黒ver、下が通常版ですね。
ちなみに最レアは多分一枚しか出てないだろう、みかこしのサイン入り白黒か?
まぁあれは起きていて協力してくれる友人3人いねーと始まらない企画だから俺には無理ゲーでしたし・・・。

ちなみに一番貰って豪華だったのは、ゆかりの付箋か

angelaの新宿狂詩曲のクリアファイルかなw

ネタ的には相沢舞のサイン入り(?)カニステッカーなんてのもあったなぁとかw

懐かしい思い出です。

こんなのもあった・・・サイラバのサイン入りステッカーw