ミハエルがいいスタートし佐藤琢磨がまたもフロントウイング落として18位に…
ついてないなぁ(苦笑)
にしてもミハエルはいいスタートでしたねぇ…
何やら色んなとこでアクシデントがあるレースですなぁ今日は…ι
既にウェバーが落ちましたしビルヌーブとかドーンボスも落ちそうな感じがプンプンします(笑)
ライコネンが簡単に逃げてて余り楽しみがないレースだなぁ…ι
アロンソ壊れないかなぁ…
そうならないとあまり面白くないな(笑)

にしても今日のジャック当たるの好きやな〜
やった〜ライコネン死んだヒャッホ〜
アロンソも壊れないかなぁとか言ってみたり(笑)
ミハエルとバトンとモントーヤのバトルが見れてますね…
やられた〜バトンに…orz
少し気に食わないなぁ…
モントーヤえらく頑張ってんな…
さすがモントーヤって走りですね
ミハエルがホンダにやられたのが少し気に食わねぇ
ちょっとBRIDGESTONEがよくないな
フェラーリルノーに追い回されちゃしまいだぜ
んで抜かれてしまった…ι
何とも情けないフェラーリをみてかなりげんなりしてます