[ギャラリーフェイク]
冒頭で先週のミスを謝罪しておられました…
アンティークオルゴールが爆発…藤田は連行ですか
んでアンティークオルゴールの話に展開
重要参考人は死んでいたとか…そしてそれの息子がすごいコレクションをギャラリーフェイクに寄贈…
そしてその息子はサラを心中相手にしようとして失敗
藤田はもったいないと言いながらリボルバーボックスを投げ捨て爆発…うわぁもったいないなぁマジで…(泣)
おろ…今日は二話放送だそうです
最初はヤクザ映画かと思わせる描写
藤田とヒッチハイカーのおっさんが喋ってましたが絵金祭の話です
ヒッチハイカーの男はヤクザに追われとるみたいで…
女と話して色々危ない世界の人でしたってのが判明
そんで藤田は神社の祭用に絵金の絵を用意
矢野とかいうヒッチハイカー…刺されてビール持って女を横にはべらして御臨終
今までの報いてやつですな
幸せそうな死に顔でしたが
[ローゼンメイデン]
水銀塔vs真紅の話ですなぁ
ダメ人間は夢の世界へ…
ってかトラウマ&いじめの世界へ…
指輪がヒビ割れたりしてる上
かなり危険な状態らしいですが…
まぁ色々な奴らがダメ人間助けるために夢の世界へ
自分を取り戻したダメ人間が腕もがれた真紅を守るためヒーロー的登場(笑)
にしてもどこの道徳番組なんだこれは(笑)
[砂ぼうず]
思惑が見え隠れしすぎだなコレは…先生ってのは元砂ぼうずか?
しかも次ラストてありえね〜