今日は行く夏を惜しんでの放送だそうですが…
冬と梅雨を間違えるのはどうかと…麻衣ちゃん
何やら夏にあった出会い話コーナーを作ろうとしている森久保祥太郎
中原は早く曲に行かせてスルーしました
一曲目『神様お願い/山本麻里安
曲後蛙の解剖の話をしています
中学生の女が自由研究で解剖て…
中原麻衣はかわいそうだと言っていた…俺等の年代は無いものだったからなぁ(笑)
そんで森久保祥太郎があった出会いについて語り出しました(笑)
バイクで福島にハーレーで行った時にパーキングに止まった時に出会った女ライダーが二回目にパーキング止まった時にも会い話かけられ話が盛り上がり…目的地同じで色々あり(長いので以下略
んで30通位のレスがあればバイク男としてブチヌキコーナーを作るかも(笑)
[ミュージックメモリー]
今日は夏らしいいい曲
『コンガ/マイアミサウンドマシン』
いい感じの曲ですねぇo(^-^)o
[麻衣Myリポート]
42でフリーターって…働けよってか仕事ないわな
んでそこから中原を養うのは大変だと森久保祥太郎中原麻衣をイジってみたり
まぁ最終的には『愛があれば…』とありきたりな締めでした