とりあえずハルヒの新刊とか京都とか観に久しぶりに外出。
金がないのでどこでハルヒは買うのかまだ決まってないが、本線はメロンかとらの二択らしい。
というか、とらは卑怯だ…
ピックが付くのだが、新刊はハルヒ
その他グッズ、DVD、CD、書籍(角川刊行を二冊以上)を買うと長門
どう考えても長門が欲しいに決まっている…orz
しかもグッズなんぞ何処にも売ってねぇし、角川関係のハルヒ関連商品書籍なぞ、見渡す限りハルヒ旧巻とハルヒ漫画版とハルヒの英会話(上下)と少年エースハルヒイラスト集位しかない。
オーディオなぞ言わずもがな古いのでCDが散見される程度。
どないせーとw
まぁメロンはメロンで自由帳と名の付いた文庫本サイズの白紙本が付いてくるんだけど、あれは負けな気がする。
ただ私的には、最近出た図書館戦争シリーズの文庫版も欲しい。
何故なら、書き下ろしが一冊に一話入っているからだ。
『大して読書家でも無い俺が、ハードカバーの初版本帯付きを全巻所有している』
と言うだけでも、この作品がかなり好きであろうことは伺えるだろう。
あと金を使わなかった理由はもう一つ。
今週末解禁の西尾くじ。
撫子だけは欲しい。
これだけは譲れない。
はてさて欲しいものだらけでマジヤバいことになってきた今日この頃。
何も買わず骨折り損だった今日だが、京極スタンドでリアルシャミセンと遭遇したので癒やしに貼ってみる。