久々にモダンを知り合いとやったら・・・・
2マナから湧いてくる緑のあんちくしょうにぶん殴られました・・・orz
タルモとかいうあんちくしょうですね。
なんであいつ2マナなの?おかしいだろといいつつ・・・エムラ出したい病に罹ってる著者であるw
暗黒の儀式、トレイリアのアカデミーがモダン環境にあったらなぁ・・・(遠い目
一時期やってたときは感染使ってたけど、やっぱりエムラ出してこそマジックやと思っているのは秘密(いや猛火の群れ禁止のせいでは・・・)

閑話休題

ラジオのメール職人に復活したらしいです。
まぁそこそこアベレージ稼げる番組が出来ると楽しくなるもんで、コーナーノベルティ(通常のノベルティとは別)とかスペシャル週のノベルティは取りに行くためにネタ考えたり、傾向読んだり、色々やってます。
まぁ数打つことの方が大事ですが、パーソナリティや作家の人読みでネタ投下するのが職人の腕の見せ所ともw


写真は月曜リッスンのコーナーノベルティのネタ職人部門の方のノベルティ