朝起きて気が向いたのでフラッと阿倍野なる場所へ出没したらしい。
まぁなんつーか艦これぶん回す予定だったんだけど、みかこしのLatimer roadのリリースイベントが少し気になったらしい。
目覚めもなんか11時前だったせいもあるだろうが、『行っとけ』という思し召しという名の電波をどこかから受信したので、行ってみることにした。

まぁとりあえず、迷う自信があったので、行きは天六経由を選択し、無事ついてみたらそこそこの音響っぽい会場。
入りまでにチケット配布終わってないか心配だったが、適当に着いてもチケは捌けてなかった模様。


なんとなく気が向いたので通常版買ってしもうたのは秘密。(通常版ついでに手に入ったポスターと御渡し会で貰った下敷きっぽいポートレートもついでに)

糞番だったので前列に入るのは早々に諦め、後列最前をのらりくらりと周りの集まりの方々と取っている辺りイベントの慣れという物が感じられました。
初見のぼっち民を温かく迎えて下さったクラスタの方々どうもありがとうございました。

と言いつつ、少し早い目の場所取りも終わりだべってると、地元民が居たり、奈々の集まりが居たり・・・。

まぁそんなのはさて置き、始まるギリギリなって何故かリハ始めるというみかこし。
自分のリハというより、観客のリハだったような気がするが、気にはしないw

ライブセトリは以下

1:Latimer road
MC1:挨拶と彼女が崇め奉るMai.K神の布教
2:フリルとタイト
MC2:光る腕輪の話とMagic Radioのコールの布教と天気の話
3:Magic Radio

まぁ今更だがみかこし生でも歌うめぇのな。
普通にCD音源張りに音程安定してたし聞きやすかった。

そんなこんなはさて置き、ライブ始まる前まではピーカンだったのに、見事にライブ中に曇りだし、ライブ明け位から雨降りに・・・
そして、日本橋の辺りでは割かし降っていたw
みかこしの雨女伝説に新たなページを刻んだのでしたw


あと、ある曲の曲間の台詞で某声優の持ちネタ「あべのハルカス」をみかこしがやっていたのは秘密ですw
後ほどみかこしが某ハルカスさんに感謝の言葉を持って伺うそうですw
大阪御当地ネタなのでまぁ良いでしょうw

帰りは同郷のシャル氏と日本橋まで行く二人を連れ難波からまったりとJR&阪急でオタ話しながら最寄ではない駅から歩いてご帰宅。
疲れたけど楽しかったというw

最後にMMVのポスター巻きはなってない・・・ポスビ使わないのはまだ良いが、せめてポスターの縁の部分だけは揃えてくれ。ポスター紙が痛むのと、持ってても持ち歩きにくい。

以上、みかこしのリリイベレポでした。